

4月だっていうのに・・

春はどこ?というくらい寒いですね。

東京のほうが北海道より寒かったりしてヘンなの。

盛岡は、桜がそろそろ咲く時期なのですが、
つぼみはなんとなく色づきはじめましたが、
そのままフリーズ・・・といったところでしょうか。

今日あたりからボチボチ暖かくなるのかな?

ということで、
こたつ大好きのジャンにとっては、
こたつとさよならするのが寂しいみたいです。

いつもこんなかんじでボーっとしてる
b_20100425174605.jpg

目線の先は、テレビ台に映る、ダーとか私とか。
見張ってるのかな?
こんな緊張感ない顔してるけど。

a_20100425174606.jpg

正面きると、目が覚めるらしい。
 

ゆうべのジャン

忙しいです。
ここ3年ほど、ずーっと忙しいんですが、
去年の今頃までは
「忙しいけど楽しかった」んだな、と実感。
昨年春の仕事も今の仕事も、なんだかモチベーションあがることなく今に至ってます。

パートナーは大事ですね。
ほんと。

ハァ。

ということで、ジャンです。
jan0222

ダーの横でおっぴろげ。

ちなみに、足の付け根とか股間とかにさわると、
自然と足がひらいていきますwww

癒されるなぁ・・・
 

今日のジャン

耳を倒すと別ワンコ

100201j

デザートの時間

人間さまの夕食後、デザートの段になると

ジャンはこんな顔してそちらを見ます。

a.jpg


でも眠気が勝って、結局はこんな顔になる。

b.jpg

ながっ

20091106222508.jpg
私のケープにくるまり、
編みかけのストールを枕にしようとしているジャンです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あゅ

Author:あゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
