

ちょっと遅かったか・・

出張や旅行のちょっとしたあき時間に
こつこつ編んでいたものができたのですが

立体的モチーフのはおりもの
a.jpg


後ろはこんな
c.jpg


これ、綿糸なんで、ちょっとギリギリアウト?
来年まで着られないのでしょうか。
いや、無理やり着るんでしょうけど(^-^)



もうひとつが、くびまき。
(なんてゆーの?ストール?)

b.jpg


これは今の時期丁度いいよね?
がたがただけど、ちょっとおしゃれさんでもあるような。

姉にあげる約束してるけど。
一度くらいは自分で使いたい。
 

台湾の仲間由紀江


似てね?

e.jpg

食べた(1)

台湾で食べたもの。

まずは!ということで、
さんざん何を食べるか悩んで、
結局はなんてことない、
チャーハンと魚すり身スープとビーフンを。
1.jpg

チャーハンは日本の味とちかいかな。
ビーフンは、八角っぽかった・・

もちろん、それだけでは足りず、
名物の牛肉麺とか
2.jpg

えびワンタン麺とか
3.jpg


この日の〆はマンゴーじぇらーと!
4.jpg


うまかったっすよ(^-^)
 

台湾夜市

ってことで。

台湾いってきました。

アジアへの旅行は初めて。

夜市が楽しかったです。
毎晩違う夜市に行ってみました。

a.jpg

出入り口にはきらきら

どこもかしこも食!!って感じですた。
b.jpg

食べる!!のが目的だったのでヨシ!!・・

c.jpg

ここもきらきら


d.jpg

よーくみると、いろんな看板が
 

バングル

バングルを購入しました。

勢いで買ったものの、私にとっては「いいお値段」

いろいろ調べたところ、

お高い買い物だったよう。

20070924222554.jpg

目の前の四角い箱はなんて残酷なんでしょう。

でもね。

同じものを買った姉は、あきらかな違いが出てる。

プラシーボ以上のものが。

ってことで、しばらくつけてみて、

様子見ですかね・・・。
 


ダメだったときはお勉強代ということで・・・

出張帰り

20070914165713.jpg
おんな二人で
軽~くね
(?▽?)

仕事が終わって

20070912212218.jpg
出張中です

思ってたよりも、早く仕事が片付いたので
呑んでます

シミルなぁ

楽しみなこと:した

ってことで、L'ArcのDVD、フライングゲットしまして。

残業もそこそこに帰宅しまして。

聴いたよ!見たよ!

全部見てる時間はないので・・・

夏の憂鬱
・・・懐かしいなぁ・・・

ALL DEAD
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!

metropolis
hyちゃんいろっぺー

Dune
ハァハァまってたよぉおおぉぉぉおお

と、あとは週末にしまつ。

ジャンの散歩もいきました。

これから出張準備でつ。

楽しみなこと

とりあえず、今、楽しみにしていること。

今週発売のラルクのDVD
lac.jpg


ライブにはいけず、
WOWOWの中継(録画)では聴きたい曲がカットされ。

そんな(古い)ファンに優しいDVD。

あぁ!早く観たい!!!

・・・けど発売日には出張で家にいないという悲しき事実。
週末までお預けですわ。

いつもの目線


いつも座っているところから見えるのは

ジャンの(かわいい)おしり と あし。

a.jpg


初めてコレみたときは ??? と思ったけど

今じゃぁ可愛くて仕方がない姿。

で、しばらくして気づくと

じぃぃぃぃーーーーっとこちらを見つめている。

b.jpg


それもまたかわいい。
 
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

あゅ

Author:あゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
