

フライング

出張です
フライングしてお弁当タイム

20071030114555.jpg

今日は、
『南部 蔵しっく かしわ飯』
鶏、そぼろ、マイタケ、にんじん、オクラ、糸こん、銀杏、
が、ゴハンの上に。

いただきま~す(^O^)

この季節おきまりの

こたつを出しました。

こたつが大好きなジャンは、すぐにもぐりこみ

顔だけだしています。


aa.jpg


かわいいなぁ。もう。

とっちらかり

仕事をしている間、
ジャンはお留守番です。

もう慣れたもんで、
ずーーーっと、
ずーーーっと寝てるジャンですが。

先日、仕事を終えて
ダーと共に帰宅。

私はまっすぐ台所に。

すると、ジャンのところに行ったダーの声が

「ジャン~なにやってるんだよー!」

なになに?
と見に行くと

えへへー
aa.jpg


庭にイタシタとき用トイレットペーパーのなれの果て・・・

楽しかったのねー。
いい笑顔でした。
 

はずれ


お昼、ダーと待ち合わせをして、
近くの喫茶店でランチを食べました。

そこのランチ弁当は、仕切りのついたお弁当箱に
いろいろと入っていて、蓋がついております。

あけてびっくりー!なわけです。

で、あけてみたら・・・
20071019122907.jpg

わかります?
ホイルだけがぽつんとあるの・・・

ダーのお弁当のほうには、そのアルミのなかに
ちょっとした付けあわせが入っておりました。

なんか、あまりないコトで、おもしろかったです。

そして、店の人には何も言わず、
そのまま食べて、帰ってきました。

エヘヘ
 

ありゃ。

仕事がいそがしくなってきました。

でも編み物してます。

えっと。

こないだの三連休は、

2日間編んで、3日目に全部ほどきました。

ツラかった・・・・
 
 

食べた(2)


やっぱりショーロンポー!
11.jpg


ここではしょーろんぽー5個、
野菜餃子、えび餃子、チャーハン、
えーとあとなんだっけ・・・
あんこまんじゅうみたいの。
などなどを食べました。

12.jpg

夜に並んで買った胡椒餅
(持ってるのは姉のかぅちゃん)
焼いて香ばしいパンにひき肉がはいったもの。
熱くてほくほく!

で、↓がうまかった!!
13.jpg

よくわかんなくて3つ違うものを頼んだんですが、
私が頼んだ左下の麻辣麺とやら(忘れた)が
激うまー!!!


で、生まれて初めて飲んだよ。
14.jpg


タピオカミルクティー
思ったよりも甘くなくておいしかった!
かぅちゃんが飲んだ
タピオカミルクコーヒーもうまかった!
 
 
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あゅ

Author:あゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
