

お花ちょぴっとバッグ

隣の席のNちゃんのバッグ編みました。

ベージュで、
リクエストでお花は水色ベースでちょこっと。
dsc00147.jpg

かわいくできました(^-^)

娘ちゃん用のバッグはおまけで。
ふた周りくらい小さめに。
dsc00148.jpg


今回の裏地もなかなか素敵なの見つけました!
dsc00146.jpg

温泉いてきたー

年に一度のお楽しみ。
温泉に行ってきましたー

もちろん、露天つきのお部屋。
部屋から丸見えです。
dsc00145.jpg


まぁ、ブラインドでちゃんと隠れますが。

今回のお宿は改装したばかりらしく、
とてもきれいでしたー
露天はお湯が循環しているらしくいつでも適温。

夜も素敵ですた。
dsc00142.jpg


出窓は畳敷きでぼーっとできる仕様。
dsc00143.jpg


んー。
ご飯もおいしかったし、気に入っちゃいました。

ビーズってみた。

なんとなく。

初めてビーズを編みこんでみた。
a.jpg


ラリエットです。


これが結構たのしい。

次は青系をひとつつくろうかな。
 
でも作るものの予定がみっちり・・・ 
 

はむ。

f.jpg

轡。



ときどきこうやって遊びます。

おとなしくしているジャン。

e.jpg

最後は、これをバリバリに破るのが楽しいらしい。

つぼ?



たくさんあったシールでいたづら。

d.jpg

本人は気づいていないようです。
 

お花もこもこバッグ 夏Ver.

以前作ったお花もこもこバッグ。

がんがん使っていたのですが、
結構評判がよく、
冬の間にひとつ同僚に編んであげたりしていたのですが。

また、別の同僚に頼まれて。
時期的に、ってことで綿糸で夏バージョンを作成。

どちらから見てもお花もこもこ。
a.jpg

b.jpg


裏地もかわいいのをみつけました。
c.jpg


さぁて、次は何を編もうかなー。

・・別の同僚からふたつばかりバッグを頼まれているんだった・・・
 
 
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

あゅ

Author:あゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
