

おみやげ

20081028234806.jpg

ネリ氏からもらった
V.コレレ握るともにょっとしてキモチいぃ( ̄▽ ̄)

早速車のキーにつけました
かわゆい…

邪魔をするもの


編み物をしていると、
となりにやってきて
手元にあごを乗せるジャン。

20081026204654.jpg

「編み物してないで撫でて」

らしい。

撫でるとしばらくいいけど、
すぐにまたこの状態。

お願い、編ませて頂戴。

レアチーズカシスジャム

近くのデパートで恒例の北海道展をやっていた。

で、食べた。
item_c04.jpg


北海道札幌の「ふくらか」さんのどらやき。

いろいろ種類があって、もっと食べたい!
な甘さ控えめの味でした!

けいとチュニック

京都で買ったアヴリルの毛糸のチュニックができました。

忙しいといっても、
こうやって編んでいます。

20081019224507.jpg

やぱり、落ち着きます。

はい。

買い物

京都のお店でひとめぼれ。
20080921195440.jpg
自分用!
とおもったのですが、
お店の方と話すと「男女兼用」とのこと。
そういや、ダーに持たせたらしっくりきそう・・・

ということで、ダーバッグになりました。
わたしも使うけど。

まち、があるのでなんでもガスガスはいります。
ダークなツートーンカラーもステキ。
有名なバッグやさんから独立した(イタリア)ひと?の作品だそうですが、
忘れた笑顔
店員さんは熱く語っていましたが。
でも、タグが革に手書きだったり、愛が感じられるバッグです。
 


ぱすた

出張中、唯一の休みの日に食べたパスタ

これがね。
お箸で食べるんですよ。
釜茹でパスタ。
20080923171108.jpg

おいしかったけど、
量が多すぎで残しちゃいました。

しかし、出張中。
他の日は毎日コンビニおにぎりだったんだよね・・・

えっとえっと

生きてます。

忙しいです。

ストレス?で、買い物いろいろしちゃった。

あとでまた。
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

あゅ

Author:あゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
