

忙しさも・・

落ち着いた・・ような気もする。

でも、ただいま仕事中。(ビルド待ち)

テヘ。
 

マフラー

そして、前回の出張時に買った糸で、
今回の出張中にできたマフラー

c1.jpg


まふらー?
そう。マフラーにフードをつけてみました。

c2.jpg


初めてのフード編みだったので、
こんなもんなのか、違うのか・・
ちょっと大きい感じですが、まぁ、イイコトにしましょう。

ベストみたいにも閉じられるように。
c3.jpg


でも逆にボンボンとか邪魔だったかも・・・

これ、シンプルな編地でも可愛いと思う。
アラン模様も可愛いと思う。
オススメな一品です。
 


ニットスカート

派手な変わり糸を勢いで購入。
しかもひと玉。

さて、どうしよう。
巻物じゃありきたりだしなー。

そもそも、試しに、とひと玉だけ買った毛糸はこれだけじゃない。

それらを一気にどうにか・・・

と思ってスカート編みました。

a.jpg


ウルトラヤーンファンキー、
パピーのグラナダ、コルトーナ、
よくわかんないけど、ヒト玉しかない糸たちを
てけとーに編みつなげました。

後ろでも前でもおっけです。
後ろはこんな。
b.jpg



ニットだし。
スカートってどう編むの?
みたいなトコロもあったのですが、
持っていた夏スカートで、裾がうねうねのものをみて、
その形をまねてみました。

編んでいるときは、
「派手?着られない?」
と思ったのですが、できてみたら、
あら、あんがいいいじゃない?

ということで、
先日、友達のれおちゃんとお買い物のときに着用しました。

で、街角で。
知らないおばさんに
「あなた、そのスカート素敵よ。」
と声をかけられちゃいました(^-^)テヘ

今度は落ち着いた色合いで編んでみようかな。

どろ焼き

20081210124122.jpg
今日のお昼、初めて食べました

お出汁につけて食べるもんじゃ、的な?

朝焼け

20081207063856.jpg
会社からですが、夜があけてしまいました
でも、やっと、今日が終わります。
疲れた…
早く寝たいが明日(今日か)もこんなかも

つらい

寒いぞ京都

20081206110451.jpg
仕事が午後からなので、
ちょっと観光
紅葉は終わってました

しかし、さむい。
盛岡と変わらんわ

今日のおやつ

というか夜ごはん?

20081205173045.jpg

原材料名をみてびびってる。

20081205173111.jpg


おいしいらしいが。

出張です

20081204201413.jpg

きらきら( ̄▽ ̄)


カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あゅ

Author:あゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
