

出張です

20090226192557.jpg
今回は秋田!
青春時代を過ごした土地です
名指しでご氏名を受けて参じました
( ̄▽ ̄)
さぁ週末もがりっと頑張りますかぁ
写真はホテルのテレビ案内
ホントはFOXが入ってて欲しかった
見る暇ないかもだけど
忙しくなりそうなんで、こっちの友達には敢えて連絡してない…でも、会いたいなぁ

キャミワンピ♪

春っぽい陽気なヘンな2月の東北。

もう、モコモコした格好はご法度?
なんだかジャンも冬使用の毛にならないまま
抜け毛の季節がきそうなヨカン

な今日この頃ですが。

今年に入って編んでいた
「ヒト玉の毛糸処分」第二段!

キャミワンピ?できましたー
a.jpg


↑は、なんとなくイメージどおり。
で、後ろ身頃を水色で編もうかなーとも思ったのですが、
白っぽいので同じようなデザインのがほしかったので、
どうせなら一石二鳥、ってことで、
リバーシブル・・というか、後ろ前、どちらでも着られるように

もう片面~!
b.jpg


ということで、早速B面ウインクで本日着用。

アメアイ8

今年も始まりました☆
アメリカンアイドル

先週末から、
アメリカ全土の地方オーデションの模様が放送されています。

最終のTOP12あたりもいいのですが、
アメアイの醍醐味はこの地方オーディション。

おそらく誰でも参加できるのかな?
確か、昨年の優勝者デヴィッドクックは
「弟の付き添いできた」だったような記憶。

なので、いろーーんなヒトがいます。
でも、共通してあるのが、「自信」なんですよね。

すっごく自信満々なんだけど、
歌ってみるとあれれ?なヒト多し。

審査員(今年からカーラ・ディオガルデが参加)に
「No,No,No」<サイモンだわねw
って言われても
「なんで?ナニがいけないの?」
「本当はもっと巧く歌えるの!もう一曲歌うわ!」
とか始まっちゃう。

やっぱ、あれですか?
アメリカ人ってのは
「あなたはステキよ」
「あなたは選ばれた人間なのよ」
とかゆー育て方するからですか?
(イメージでモノいってますが)

で、やっぱプロだなぁ、と思うのは、
歌いはじめてすぐに、
審査員みんなの目がキラーン!と光るときがあるのです。

で、合格させたその人が去ったとたんに
「彼女が成功しているビジョンが見えた」
「逸材だ!」
とか審査員同士でコソコソ話してる。

私なんかだと
「上手だわ」「声が(特徴的で)いい・・」
とか好き嫌いの範疇でしかわかんないっすもんね。

いやぁ、これから数ヶ月楽しみが続きますわ。

FOX入れてるかたは是非みてくださいな(^-^)

にくにく

お肉たべました。

20090208125307.jpg

前沢牛です。

えぇ、前沢まで行って食べました。

おいしかったです。

テヘ
 

歳を感じる・・・

仕事が落ち着き、
次の仕事を押し付けられて預けられてますが
それを見ないふり・・・
とりあえず、「普通の生活」をしています。

が、
何故か体調不良・・

連日、頭痛と吐き気に悩まされ、
毎晩泣きながら寝るような毎日。

更年期障害でしょうか。

昨日は誕生日でしたが、
最悪の体調で、
もうじっとしていられないくらいの具合の悪さ。

鼻水たらしながら泣いて寝ました。


今日はなんだかいいかんじですが。
 
気が緩んだから?
それともやっぱり歳のせい?
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

あゅ

Author:あゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
