

積もった!

20091121102753.jpg
冬、到来

デザートの時間

人間さまの夕食後、デザートの段になると

ジャンはこんな顔してそちらを見ます。

a.jpg


でも眠気が勝って、結局はこんな顔になる。

b.jpg

みどり

みどり色の帽子できてましたー

a.jpg


本にあったものを編んだのですが、
が、
が、

私はひとより頭が長いので、
(でこが手のひら以上ある・・・)
ちょっとキモチ段を増やしたら・・・・

でかすぎた。

そもそも、かぶり口もゆるゆる。

でも編みなおす気ゼロ。

b.jpg



このままかぶるわ。
 
 

アダムー!!!

テレビで、映画「2012」のCMを見て、
「この曲いー、誰?」と調べたら、なんとアダムじゃないですか!

アメアイ8にて準優勝したAdam Lambert!

個人的にはクリスを応援していましたが、
もちろん、アダムのスター性はピカイチ!だったので、
アルバムを楽しみにしていたのは事実。

ゲイ疑惑→カミングアウト、にも、
デビュー前にいいの!?と驚きましたが、
(うそ。潔くて漢!と思いました)

あちこちで露出度高くなってきていよいよ?という今日この頃。

youtubeで見られます!
映画の主題歌&アダムのデビュー曲!
Time for Miracle's

絶対売れるねー
絶対アダムはスターになるねー(既にスター!だけど)


で、クリスは?
アリソンは?

ながっ

20091106222508.jpg
私のケープにくるまり、
編みかけのストールを枕にしようとしているジャンです
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

あゅ

Author:あゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
