

かたちからはいる。

あまりいいことではないけれども。

こんなのを買ってみました。
ほとんど、衝動買い。

a.jpg


わかりますか?
糸です。

これは、イーネオヤというトルコ刺繍専用の糸。

七海光さんという方の、
「トルコの可憐な伝統レース イーネオヤ」
(今、激売れ中らしいです)
という本を見て、いてもたってもいられなくなり、本を即購入。

家にあったレース糸で編んで(縫って?)みたんです。
普通の縫い針で編むものなんです。これ。

で、楽しい!
こりゃいい!

と、即効で糸を注文してしまいました。

大人でよかった・・・

でも、今編んでいる最中の羽織りモノがあるし、
そのアトは会社のコに頼まれてるバッグ編まなきゃだし、
あれ?仕事もなんだか忙しいような・・・

イーネオヤに取り掛かれるようになるまで、
きれいだなー、と眺めてるだけになりそうです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あゅ

Author:あゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
