

ネックウォーマー

これも2度ホドイタ。

3連休あけからキャミを編んでいたのだけど、
もう出来上がり寸前まで行ったのだけど、
「モコモコしすぎる・・・」
のでホドイタ。

で、ネックウォーマーを編み始めたのだけど。
半分ほど進んで
「大きすぎる・・」
のでホドイタ。

で。
今週末、できました。
1a.jpg


パピーのキェーティ2玉でできました。
これ、昨年、近所の毛糸やさんで安売りしていたのを購入。
2玉しかなかったの。

でも、他の色(青緑系、白系)もあります。

姉のかぅが欲しいっていってたのはこういうのだったろうか。

首のあたりがちょっとブカブカするので、
ゴムいれようかなー

それとも伸ばして、こう着ようか。

1b.jpg


デザインは、岡本啓子さんのもの(指定糸は別)。
本を買ったときはなんとも思わなかったけど、
この糸の用途を考えていたときに「これだ!」とひらめいた。

かわいい出来でした。

さ、次は何あもー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あゅ

Author:あゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
