

バタフライ・エフェクト

先週末、たまたまスカパーでやっていた
アシュトン・カッチャー主演の映画、バタフライエフェクトを観ました。

*ストーリー***
時折、記憶を喪失する少年だったエヴァン。
成長してからはその症状も無くなったのだが、
ある日、その治療のために小さい頃から書いていた日記を読むと過去に戻れる能力がある事を知る。
自分のせいで幼馴染のケイリーの人生を狂わせてしまった事を悔やみ、
過去に戻り運命を変える事を決意する。
しかし、運命は最悪な方向にばかり行く。
******


おもしろかったです。
でも、運命をやりなおす決断の理由とかが、
建前:彼女(ケイリー)や周りの人の運命を(悪いものから)変えたい
本音:自分のせいで誰かの運命が悪い方向になるのはイヤ

なんですよねー。
ケイリーへの愛の深さがぜんっぜん伝わってこないし、
その辺、もうちょっと作りこめばかなり納得の行く内容だったかと。

ラストはあまりにも「ありきたり」「ハリウッド的」でポカーン、でしたが、
DVDにはディレクターズカット版のラストシーンがあるらしく、
こちらは、ぜんぜん違うものになっているようです。
みたい!

でも、公開版ももいっかい観たいかな。



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あゅ

Author:あゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
