

AMERICAN・IDOL

アメリカンアイドル(シーズン6)がいよいよファイナル!

この番組っていわゆる、
「素人勝ち抜き喉自慢」なわけですが、
(知らない方は上記リンクをどーぞ)
番組出身者が続々デビュー、そしてヒット連発!
ってとこがさすがアメリカ。

前シーズンから見ていますが、、
昔懐かしい「スタ誕」や「歌スタ!!」なんかとは比べ物にならない。
歌の巧い!のレベルが違う・・。

10万人オーディションから24人になった時点で
「このヒト、スキ!」
と思ったヒトがファイナリストとして残っています。

ブレイク
mp.jpg

それほど歌がウマイ!ってわけじゃぁない。
だから、中盤でおっこちると思ってた。
でもなんとトップ2に残ってるじゃないですか。
うれしい!!

ブレイクの何がすきって、声がなんともいえず好き。
ちょっとハスキー。そんな声がダイスキ!なのです。

彼のマルーン5は最高!でした(^-^)/


実は、本場アメリカではとっくに終わってるこの番組、
優勝者が誰かはとっくにCNNニュースに出てたりしてモロわかり。
でも、番組は楽しい。
誰が勝つか、じゃなくて、彼らの歌を聴くのがたのしいの!

すごく、ぞわぞわくる歌声のメリンダが
今回おっこちちゃってすごくザンネン。
でも、きっとデビューできると思うから、
それはそれで楽しみなのです。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あゅ

Author:あゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
