

Is This My Vision?

 
Is This My Vision?
~HIDEAKI MATSUOKA THE BEST IN EPIC YEARS~
mh.jpg


松岡英明のベストアルバム。
偶然、目にはいったので衝動買いです。

後で知ったのですが、なんと昨日発売だそうで。
発売日に買うなんて、ファンみたいじゃないですか。

しかもショップでは「懐かしアーティスト」みたいなカテゴリのとこにあったんですよ。
新譜だってのに。
ちょっと松BOWかわいそう。

まだ聴いてませんが、脳内では
懐かしい記憶と共に
『Visions of boys』がグルグルしてるわけで、

別にファンではなかったのですけど、
1stはよく聴きました。
秋田在住時、ライブにも行っちゃいました。

ライブは、確か、前日だったか当日に
衝動的(こればっか)にチケットを購入した記憶。
15列目くらいまでしか埋まってなくて、

「これくらいの人数のほうがライブ感あってスキ(はぁと)」

と言った松BOWの漢っぷりを覚えております。

線が細くて
「指がきれい」ってのが印象的だなぁ。

そういや当時、まだ10代で惚れっぽかった私でしたが、
彼にはそれほどそそられなかった。
(グラスバレーの出口にはひと目でヤられたのに・・)
なんだろう。なりきれてない中性的、なトコがダメだったかも。

でもライブではしっかりとした音程で、声量もあって。
すげいなぁ、とも思ったし、
外でライブを漏れてくる音でタダ聴きしていた友達が
「さすが、プロ、って感じだねー」
と感心しながら言ったのも覚えております。

一般的にはどうなんでしょ。認知度って。
NHKで「ジャストポップアップ♪」なんてやってましたが。

このアルバム、DVDもついてますんで、
今晩、それを堪能したいと思っております。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あゅ

Author:あゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
