

まずはかぶりもの

どうしても冬物が編みたくなって。

週末、帽子を編みました。
c.jpg


すごーくいいデキ。
(もちろん、てきとーに編んだものです)

そして、いつも行っているショップで、
ニットターバン?を見かけたんですよ。
「あゅさんなら作れるんじゃ?」って言われたし、
たしかになんとかなりそうだったので
余り糸で作ってみた。

d.jpg


こちらもまずまずのデキ。

で、帽子はかぶるとこんなかんじ。
e.jpg


オレンジ色の糸。
これ、同じ糸を色違いで数色購入済み。
こんな感じでカラフル帽子を大量生産する・・・
つもりだったけど、
なんか間違ってるかな・・あたし・・・

まぁ、帽子は冬の必須アイテムだから、かぶるんだけどさ。

でも!
とりあえず、秋のニットカーデを2着編むのが先です。

編めるかは知らない。
仕事、忙しくなってきそうだし。

ハァ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あゅ

Author:あゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
