

脂が旨い

そうそう。
タイトルでピンと来る人は肉食ですね?

ということで、先週、誕生日ということで、
やっぱ肉っしょ、と、米沢まで行ってまいりました。

米沢ギュウは今やどこでも食べられますが、
どうせなら本場で食したいものよぉ・・三連休だし。
なんてノリで、ダーが着々淡々と準備をしておりました。

なに?普段はみないその行動力、ってカンジですが。

雪のない盛岡とは違い、
当日山形はもはもはと雪が降っておりまして、
道路状況はサイアク。
しかし、肉のためには東北人たるもの、くじけてはいられません。

ということで、朝9時過ぎに出発して、
無事、御昼過ぎには
デデーン
dsc00085.jpg


石焼き定食ですよ。
うまそうですよ。

私のより1000円UPのダンナの肉。
dsc00084.jpg


厚みとサシが違うようです。


ジュジュー
dsc00083.jpg

ということで、満腹!マンゾク!

帰りはゆっくり安全運転で、
23時過ぎに帰宅。

ジャンにたっぷりと全身ニオイを嗅がれました・・・
 
ごめん、お土産はないよ・・・・
 

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あゅ

Author:あゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
