

車が止まった・・・

昨日のことです。

「昼ごはんはジャジャ!」
と、お腹を空かせて車を走行中、

がこっ  ゴゴゴッ

と、車が怪しい音をたてました。

ん?とダーと顔をあわせ、
信号待ちで止まったんですが、
青信号で発進しようとしたら・・・

動かない・・・・・・・・

エンジンは回っているものの、
アクセルを踏んでもぜんぜん前に進まない。

あわててハザードを出し、
一旦エンジンを切り、またかけたもののダメ。

エンジンはかかっているので、
ギアが入っていない状態?になっている模様。

とにかく進まないので、移動もできない。
と、一台の車が止まってくれて、
ひとりのお兄さんが車を押すのを手伝ってくれました。
本当、ありがたかったです。

すぐに車やさんに電話。
今年いっぱいは営業してるとのことで、
事情を話し、すぐ車をとりに来てくださることに。

ちょっと遠いところからなので、
40分くらい車の中で待ちました。

で、のっけられて
dsc00068.jpg


もってかれました。
dsc00066.jpg


年末年始は代車のミニで過ごすことになりました。

いやぁ、でも、あせったよぉ。
 

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あゅ

Author:あゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
