

家から閉め出されました

会社から帰宅。
今日もダーは遅い模様。
とりあえず夜飯の準備をして、ジャンと散歩へ。

思ったよりも寒くなくて、
なんか調子にのって思い切り走る私とジャン。

いつもよりも激しくフリスビー遊びもしたりして。

で、帰宅・・・と家のドアの前で、
鍵がない・・・・。と気づき。
ポケットにいれていたはずなのに!

いやーな汗がたらーっと。

「ジャン、もっかい行きますか・・」

と散歩ルートを再度まわりました。

しかし、前述の通り、
広い公園を縦横無尽に走ってしまった私。
もう、どこからどう探していいかわかんない。

仕方がないので、公園の隅から隅へ。
何度も往復して探しましたが、ない・・・。
ジャンも疲れてきてなんか座り込むし。

ダーに連絡とろうにも、財布はもちろん、携帯もない。
なんだか泣きそうになりながら
公園を出て、今日の散歩コースリターンズ。

と、ジャンが本日の3回目トイレをした場所にキラッ!と発見!!

うれしくて、走って家まで帰っちゃいました。

やっと家に入れたよー
mp.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あゅ

Author:あゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
