

キャスキッドソン

それほど興味はありませんでした。
雑誌で目にしてはいましたが、
若い子向けだなぁ、と思ったし。

なので、今回もわざわざ脚を運ばなくても、ということで、
ウィンチェスターのメイン通りを歩いていたときに
「SALE!」になっているキャスの店舗があったので
覗いてみました。

あら、かわいい!

おばちゃん目線でも結構萌えます。
とても好きな柄がたくさん!

でも、バッグやポーチなど、
「わざわざ買わなくても・・」というものだったので、
ここではおみやげとして小物類をちょこちょこと購入しました。

1a.jpg


右のティッシュ(日本ではこれは紙ナプキンだろ)は
きっと使わないままなんだろうなぁ・・落ち込み
すごーくお気に入りなんだけど

今思うと、生地を買ってくればよかったなぁ、と。
ウィンチェスターでは、二階がまるまる生地やら寝室関係のものでした。
生地もかわいい!と思ったんだけど、
ダーを外にまたせたままだったし、
何を作る?みたいな気持ちがちょっとあって購入にいたらず。

次回はテケトーにでも生地買ってきますかねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あゅ

Author:あゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
