

リーズ城いったよ

ロンドンについてから、ずーっと晴れ。
最終日の今日になって、
とうとう「雨」の予報。

そんな中、庭園で有名なリーズ城に行ってきました。

びっくりするほど小さな駅から、
専用送迎バスで着いたそこは、広大な緑と草木。

ついてからしばらくは小雨が降っていたものの、
しばらくするとその雨も止んで、青空が。
0914b.jpg

向こう岸には羊が。

お堀に囲まれたお城
0914a.jpg


庭園やたくさんの鳥小屋があり、
白鳥、黒鳥、カモなどがわんさか。
09llc.jpg


残念ながら、花の時期には遅かったようで、
バラがいくつかと、梨やかぼちゃなどの実りがみられました。
花が咲いている時期はすごくよさそう・・
というのは明らか。

0914c.jpg


迷路なんかもあったりして
0914d.jpg


思ったよりも見ごたえがあり、
散策をゆっくりしていたらいつまでもいられそう。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あゅ

Author:あゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
