

かみのやま温泉(2)

宿につき、まずはひとっ風呂!ということで
お風呂に向かう途中、
「お部屋に生ビールお持ちします」
の記載が目にはいりました。
でも、私もダーも呑むほうではないのでへぇー、程度。

やわらかなお湯を楽しみ、
お風呂前でマチアワセして
5Fの部屋に戻ろうとエレベーターにのると、
生ビールをもった仲居さんも乗り込んできました。

・・・うまそぅ・・・・

と脳内で思いましたが、そこでは無言で。

が、部屋にもどった途端にダーが

「ビール頼むか」

と言うか言わずか即効で頼んでましたw

いやぁ、風呂上りの一杯、っておいしーですねぇ。
しみじみ・・・

ビールと私の膝
0622.jpg

女性には浴衣が選べるサービスがあったので、
紫のあさがお柄のものをチョイスしました。
(写真だと明るく写ってます)
最近の温泉では多いサービスですね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あゅ

Author:あゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
