

かみのやま温泉(1)

勤め先では「結婚記念休暇」なる
特別休暇を年に一日もらえます。

毎年温泉に一泊しているのですが
今年は かみのやま温泉(山形)に行ってきました。

天童温泉、銀山温泉など、
山形の温泉は何度か行ったことがあるのですが、
かみのやまは初めて。

本当は5月が記念日なのだけど、
ダーの仕事の関係で今月にずれこみ、
しかも突然休めることになったので、
予約を入れたのが一週間前。
日曜でも、予約でいっぱいのところが多くて、
「一室なら空いています」という宿に泊まりました。


雰囲気あるロビー
0618a.jpg


部屋に案内される前に
このロビーでお茶と和菓子が
0618b.jpg



食事がすごくよかったです。
それはまた次に紹介!
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あゅ

Author:あゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
