

好きなかお

最近、よく流れている
「タイヨウのうた」という映画のCM。
主演のYUIちゃんってばかわいい・・
彼女の曲もデビューから好きでよく聴くのだけど、
声もかわいい。

「あたしがこんなだったら・・」
と思う顔&声です。

小さいころから、
【憧れる顔】ってないですか?

あたしは、
中学~高校にかけて、
何故か原田美枝子の顔に「なりたーい!」と思い。
学生時代は牧瀬里穂の顔がその対象に。
で、オトナになってからは
ビビアンスーが
「羨ましい!」って顔だった。

かわいらしい顔が好きなんだろうな。
自分。

YUIあたりは
娘でもおかしくない年齢なんだけど(だから?)
やっぱり、「かわいい!」って思う。

あ、でも、
私、自分の顔、キライじゃないです。
どっちかというと、好き。
キライなトコロもそりゃあるけど、
それを含めてマンゾクしてると思います。
うん。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あゅ

Author:あゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
