

季節限定

うちには「お菓子箱」がある。
30cm×30cmのなかに、
お煎餅やらチョコレートやら、
数種類のお菓子が常に入っている。

それぞれお互いに
気づいたときに補充してるカンジ。

ダーは
「新発売」「季節限定」
なものをよく買ってくる。

ポッキーやキットカットなどの
0419a.gif
0419b.jpg

チョコレート菓子に多いアレですね。

それは、もう、失敗がおおい。

ひとつだけ食べて、あとは放置。
私も食べないから、私が捨てる。

そして、また、
「季節限定」を買ってくる・・・
捨てたことにすら気づきやしない。

そもそも美味しかったら
定番商品になるはずだし。
イロモノ多いし。

コンビになどに一緒に行ったときには、
ダー「あ、新商品だ」
あゅ「でも、こーゆーの失敗おおいじゃん。
   今までだって食べないで捨ててるし」
と絶対買わせない。

でも、その、「もう買ってくるな」光線に
ぜんぜん気づいてないみたい。

ところが、
今時期は 抹茶味モノ が氾濫。
これはダーもあまり好きではないらしく、
なにひとつ買ってきてません。
ヨカッタ-

次回は 「夏限定モノ」、
何が来るのか・・
ちょっと怖いですわよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あゅ

Author:あゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
