

驚愕の朝

いや、ちょっと大げさですが。

仕事は土日休みです。
休日のパターンは
イベントがない限り、いつも同じ。

土曜日、午前中に掃除洗濯、
いつもより長めのジャン散歩
そして、お昼ゴハンにはじゃじゃ麺を食す。
お茶を飲み、
買い物などがある場合は済ます。
そして、帰宅。

この土曜の午前中というのがキモでして、
平日はできない大きな洗濯物など
やっちゃうわけですよ。
やっと春の兆しが見えてきて、
「外に洗濯物干しても凍みない?」くらいにはなって。

先日の土曜も、起きて
「よぉーし!洗濯洗濯!」と
カーテンを開けたら・・・・

0408.jpg

ちょっと・・・積もってるよ・・・・・

東京では桜が満開、
もう、終わりそうなくらいらしいのに・・・
 
#今日は春らしい日和です
 

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あゅ

Author:あゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
