

美少年ハッケン

ハッテン、じゃないよ。

先日、ダーとお茶して、
帰り際、何気に後ろに座っていたカップルを見たら
目が釘付け!

なんて、かわえぇオノコノコなんだ・・・・

19~二十歳くらいの、
V6岡田くん似で、輪郭をもっと鋭角にしたカンジ。
そう!輪郭!そこが私のツボ。
岡田君自体は私的には「好み・・でもおしい!」系なので、
そこに座っていた彼はまさに「ツボ」

へんなおばさん・・・と思われたかも。
じーーーっと見つめてしまいました。
ダーは見てないとのこと。

あぁ、美しかったわ・・・。

ほんとに、
おねぇさんと一緒にこない?何か買ってあげる
といいそうでした。

本田恭章が好きでした。
中川勝彦が好きでした。
三上博史は輪郭が惜しいです(でもダイスキ)
出口雅之にはノックアウトされました。
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あゅ

Author:あゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
