

今日のラッキーカラー

今日はだそうだ。
ということで、
紫のスカート着用しましたわよ。

雑誌とかの占いを見るのは好き。
でも、信じてないんだろうなぁ、と
自分でも思う。
というか、ある程度年イクとそんなもんだろうけど。

しかし、現在、占いは
「今日着て行く服を決める」のに大助かり!


私は、
出かける前に何度も服を着替えるタイプ。
ドラマとかで
「今日、大事なデートなのに、決まらない!もぅ!」
ってベッドの上に服を散らかしてる
アレですよ。
あれを毎日地でいってたわけです。

会社は制服なので、
私服なんて通勤の1時間着ているかどうか。
しかも誰にも見られないなんてことはザラなのに。

「見られるから・・・」ってコトじゃないんですね。
きっと。私にとっては。
自分でもワカランけれど。

土日はそりゃもう、
あーでもない、こーでもない、と
ファッションショーなので、
ダーは待つのも慣れたらしい。

しかぁし!
今は占いにある「今日のラッキーカラー」
これでキマリですよ。

ラッキーカラーとされている色の
トップスorボトムを決めたら、
そこからは、早い。
大体、ひとつ決まったら
合わせるモノなんて決まってますからね。

それをはじめて2,3年も経ちますか。
ソンナツヅイテタンダ.ジブンデモビックリ
今では、2つの占いのラッキーカラーを駆使して、
「こんな色の合わせ方したことない!
けど、合ってる!」
という発見もあったりで楽しいのでございます。

どうしても、服などって
自分の好きな色に偏りますよね。
だけど
「よく占いに出てくるけど、もってない」
色の服や小物なんかを
買い物のときに見るようにしていたら
結構カラフルなクローゼットに変身中。

しかし、未だに「黄色」のものはひとつもない。
なんでだろ?
かろうじて下着がいちまい。
黄色が2日も続いたら大変だー!
 

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あゅ

Author:あゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
