

脱腸

ちいさな頃から脱腸体質のワタクシ

恥骨の左上あたりですね。
ここからにょきっと出るわけですよ。
腸が。
見た目ではあまりわからない。
ちょっともこっとしてる?程度。

小学校のときは、
「出たら、押して引っ込ませる」
ということで対処していた。

場所が場所だけに、
恥骨を押さえるあたしを見た人は
いったいどぅ思ったのであろうか。

中学校に入る頃にはでなくなっていた。
腹筋がついたからですかね。

で、オトナになって、再発ですよ。
24,5あたりから、
疲れるとまたにょろ、っと出る。

にょろ、というのは、あくまでも、
出るときの感覚。
見た目ではないです。
(見た目だったらコワイ)

まぁ、今、現在でてるわけですが。

痛いことはそうそうないので焦りませんが。

ときどき、すごく痛いんですよ。でも。
いつぞやTDLで、
コースター乗ってる最中に脱腸。

うぐぅぅぅぅぐぅ

と悶絶したことも。

腹筋鍛えれば直るかなぁ・・・
 

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あゅ

Author:あゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
