

エクソシスト

白目・・というより、
赤目むきだしで寝ているジャン@コーギーは
まるで『エクソシスト』

j8.jpg

それプラス、
(犬飼いならわかると思いますが)
電気信号バリバリ状態に陥って、
顔ビクビク、体ビクビク、足ビクビク
シナプス接続先模索状態になっちゃえば、
ほんっと、
首まわっちゃうんじゃないの?
緑色の液体ゲボボしちゃうんじゃないの?
なんて様相を呈すわけで。
脳内でチューブラベルズが流れるわけです。


そいえば、以前、どこぞで
「うちのワンコが寝ているときに痙攣するんです!
慌てて起こすんですけど・・」
「うちのワンコもです!どこか悪いのかな?」
「うちも、怖い夢を見てるのかな?起こしちゃいます!」

などなどの書込みをみたことが。

私は、
「ビクビクしているのは記憶を整理している証拠。
起こしたらバカになる」
と思っているのだが、間違い?
実際、根拠なく勝手に思ってるだけだし。

真相はいかに?
誰か、教えて~


犬カテゴリ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あゅ

Author:あゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
