

暴露バトン

squopeaさんより勝手にうけとりました
◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。
5名にバトンを回す。 (回しませんがね)
 
 入院 × 
 骨折 ×
 吐血 ×
 献血 ○ 今はフラグたってるのでできませぇん
 失神 × 貧血とはちがぅよね?
 結婚 ○ 
 離婚 ×  
 フーゾク × すすきので探したけどさ。
 しゃぶしゃぶ ○ とある温泉宿にて数年連続
 エスカルゴ × 「つぶ」なら・・
 万引き ○ 店から酢いかをポッケにいれて・・・ 
 空き巣に入られた ○ 未遂。部屋のガラス戸をあけられたことが。
 補導 × 未遂なら。
 夜尿症 ○ 雷が怖くて確信犯でした
 授業中にオナラ ○ そりゃぁもぉ!
 教師に恋愛感情を抱く ×
 皆勤賞 × 
 女を殴る(叩く) × たぶん
 男を殴る ○  
 転校 ×
 就職 ○ ずっとおなじ仕事
 退職 × 
 転職 ×  
 アルバイト ○ 秋田フォーラス、秋田のヨーカドー
 海外旅行 ○ それで献血フラグがたったわけで。
 ギター ○ 友達の借りてひいてました
 ベース ○ 担当でした・ 
 ドラム × 
 ピアノ ○ バイエルだけ 
 バイオリン × パパは弾けるらしい
 メガネ ○ 
 コンタクト ○ 
 オペラ鑑賞 × テレビでなら
 テレビ出演 ○ インストラクター時代ニュースに何度か
 パチンコ ○ パチ好きの友達に連れられて
 競馬 ○ 上と同じ人に連れられて
 宝くじ ○ 最高でいちまんえんあたった
 ラグビー ×
 ライヴ出演 ○ バンド時代に 
 合コン ○ モテませんでした・・・
 北海道 ○ ダーとふたりで行ったのが最初
 沖縄 ○ 社員旅行で
 四国 ×
 大阪 ○ 出張で。県職員の方と
 名古屋 ○ ↑とひとくくりの出張で
 仙台 ○ 松島にドライブ!のついで
 漫画喫茶 ○ 最近はさっぱりですが
 ネットカフェ × 
 油絵 ×
 エスカレーターを逆走 × 
 フルマラソン ×  するわけない
 自動車の運転 ○ ゴールド
 バイク運転 ○ 免許ないけど。学生のころ2分ほどだけ
 10kg以上減量 × 
         大人になってから10キロ変動があったのは事実
 エステ ○ お試しばかり 
 交通事故 × 車がとまっちゃったのは違うよね?
 電車とホームの隙間に落ちる △ 
         電車からホームの切れ目に落ちたことはある 
 お年玉をあげる ○ 姪っ子甥っ子に
 ドストエフスキー × 
 カフカ ○
 ヘッセ ×
 カミュ ×
 大江健三郎 ×
 ゲーテ ×
 一万円以上拾う × 
 一万円以上落とす ○ しかも、親のお金だ。 
 徹夜で並ぶ ×
 金髪 × 
 長髪(男性)orベリーショート(女性) ○ 就職後、刈り上げた。
 パーマ(ドレッド等含む) ○  
 ピアス ×
 50万円以上の買い物 ○ 車だなぁ
 ローン ○ 車・・・・のみ
 両国国技館 ×  
 日本武道館 ○ ラルク
 日清パワーステーション ×
 横浜アリーナ ×
 手術 × 魚の目切ったくらぃ
 胃カメラ ×
 選挙の投票 ○ 
 イヌネコを飼う ○ ずーーっと飼ってるなぁ。実家時代から
 一目ぼれ ○ ・・・・ダー
 幽体離脱 ×
 金縛り ×
 夢遊病 × パパはそうだったとか
 お祓い ×
 占い師に見てもらった ○ 手相はみてもらいたい
 前世の記憶 ×
 ヨガ ×
 OSの再インストール ○ でもいつもだれかに手伝ってもらってる
 ヴォイスチャット × なに?
 先生に殴られる × 
 廊下に立たされる ×
 徒競走で一位 ×
 リレーの選手 × 
 妊婦に席をゆずる × 
 他人の子どもをしかる ○ かるくね。かるぅく。
 20過ぎてしらふで転ぶ ○ しょっちゅうです。
 コスプレ ○ そりゃ、もぅ。生きがいですよ(ウソ) 
 ジャケ買い ○ 失敗が多い 
 ヒットチャート興味が無くなった ○ まぁ、困らないし・・・
 同棲 × 推進派ではありますが
 ストリート誌に載る × ないない
 2メートル以上の高さから落ちる ×
 ものもらい ○ 結構気づかれない
 学級委員長 × いつでもサブ
 表彰 ○ 行かなかった「楽しかった遠足」の絵で。(泣くところです)
 ちばあきお ×  
 ちばてつや ○ 
 岡崎京子 ○
 南Q太 × ?
 恋人が外国人 × 
         店番してたら「ゆあぷりてぃ!」と言われたが。
 へそピアス ×
 刺青 × 簡易なのなら
 ナンパ ○ 
 逆ナンパ ×
 蒙古斑 ○ 
 出産 ×  
 飛行機 ○
 ディズニーランド ○ 何年いってないだろう 
 バンジージャンプ × 朝日村にはよくいくけれど
 一人暮らし × 
 スキー ○ 小中学校の体育で
 スノボ ×
 サーフィン ×
 乗馬 ×
 フジロック × 
 異性に告白 ○
 異性から告白 × ・・・そういや、ないな・・・・
 異性と3年以上交際 ○ 
 同性から告白される ×
 中退 ×
 留年 × 
 浪人 ×
 喫煙 × でも生まれてからずーっと受動喫煙
 禁煙 × 
 酔って記憶をなくす ○ 一度だけ
 酔って救急車 × 
 出待ち ×
 飲酒運転 ○ いちどだけ。死ぬほど怖かった 
 公文式 × 
 進研ゼミ × 
 結婚式に出席 ○
 葬式に出席 ○ 
 親が死ぬ ×
 喪主 ×
 保証人 ×
 幽霊を見る × 足音は聞いたことあるー
 UFOを見る ○ 自衛隊だったかも
 親を殴る ×
 犯罪者を捕まえる ×
 ケーキを焼く ○ 女子なら誰でも通る道
 歌舞伎 ×
 三島由紀夫 ○
 尾崎豊 ○ 
 ビートルズ ○ 
 怪我痕 ○ 
 スピリタス ×
 焼酎 ○
 サイト運営 ×
 キセル ×
 読経 ×
 アダルトビデオ ○ はたちのときにくりぃむレモンを
 食中毒 ×
 無言電話(かけたorかかってきた) ○ 
         そのつもりはないけど結果的に・・ってやつ
 ピンポンダッシュ ×
 ストーカー行為をされた ×
 痴漢に遭った ○ 空いてるバスのなかで。むかつく。
 決闘 ×
 踊り食い × 
 同人 ×
 ドラクエ ○
 ガンダム ○ でもせりふとかいえないよ  
 ひみつのアッコちゃん ○
 オバケのQ太郎 ○ 


・・・・ナガ!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あゅ

Author:あゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
