

シルバーブレス

気づけば、ブレスレットを毎日している。
指輪はまったくしていないこともあるけど。

平日はひとつかふたつ、
休日になると3つ以上つけることが多い。
しかし、じゃらじゃら、とはならない。
ロンドンに行くたびに増えていくシルバーブレスたち。

装着できるだけ装着してみました
0918.jpg


私の手首に合わせて作った
半オーダーメイドのものもあるけれど、
大概が「大きすぎる」。
(手首、14cmです)

直せそうなものはダーに直してもらったが、
大は小を兼ねる、
大きいものは腕を動かしたときに移動する、
ってことで、それもまた味。

すっかりブレスレットが好きになり、
シルバー以外のものも購入するように。
普段から雑貨屋さんでもブレスに目がいく。
14金やらプラチナやら宝石には目がいかないけれど。
(あぁ、チープ・・・)

天然パールや自然石のものは、
伸縮テグス利用だったりしてつけ易いもの多し。
0918b.jpg


ロンドンのカムデンタウンには、
手首から肘まで、みちーーーっとシルバーブレスをしている
シルバー売りのおばさんがいる。
ダーマ&グレッグのアビーみたいな感じ。
なんとなく憧れている。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あゅ

Author:あゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
