

血液型

血液型による性格分類、
あまり興味がないのが事実。
占いとかは流し見ますが、詳しくない。

「ね、あたし、何型だと思う?」と聞かれると困る。
えーと、わかりません、としかいえない。

だって、
A-A、A-O、B-B、B-O、O-O、A-B、AB-O
しか性格のパターンがないなんて
つまんないじゃないですか。

というのは理屈で、

よく、「あゅさんて、O型?」と言われてたから。
私、AB型なんですが。
やっぱ信用ないよなぁ・・と思うわけです。
姉2人がO型なので、それに影響されたんでしょ、
という人もいるわけなんですけど、
だったら、性格は、やはり血液型ではなくて
環境で決まるってことでしょう、という理屈になりますよね。

でも、うちのダー。
会社の人たちに
「典型的A型」といわれまくり、
私でさえも「A型っぽい、ってコユことね」と思っていた。
本人も自覚していた。
テレビでAB型の悪口を言ってると、
「ハハハ、お前、確かにこういう行動するよね」
とバカにされたものである。

しかし、昨年、小さい手術をしたダー。
その際、「一応」血液検査をしたのだが、

Dr「AB型ですね」
ダー「は!?

と、実はABであったことが発覚。

爆笑モンでした。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あゅ

Author:あゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
