

編んでますよ

仕事の忙しいのは、まずまず落ち着きました。
が、次に来たのはふぬけな自分。
なんだろう。
なーーーーんにもする気が起きなくて。

代休たまってるし、とろうかなー、
と思うと、ぽつっと2,3日集中な仕事が入る。

かみさまはいぢわるだ。

ってことで、編むことは休んでいません。
まずは、えーと。

ロングキャミ?っていうのかな。
これは本を見て編みました。
b.jpg


これはがんがん着てます。
ちょっと小さかった。
指定の糸より細い糸を使用したのですが、
「(小さい自分に)ちょうどいいくらいになるかな?」と
ゲージも取らずに編んだのが間違い。

もう一声!というサイズになりました。
糸もちょこっと余ってるので、
合わせの部分に編み足そう、と思いながらも
そのまま着用中。

結構お気に入りになってます。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あゅ

Author:あゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
