

ホワイトバンド

albero4さんのところで以前読んで気になっていた
ホワイトバンド
本屋さんで発見したので購入しました。
photo.jpg


これは「ほっとけない 世界のまずしさ」キャンペーンのもの。

公式HPはこちら

CMは見たことがありますが、
いまいち、浸透してないんじゃないかと思うんですが。
東京辺りでは認知度高いのかな?

で、仕事中ですが、つけています。
買うだけでは自己満足かなーと。
まぁ購入しただけでも意義はあるのでしょうけど、
やはり、つけていれば
「それ、ホワイトバンドですよね」
「なに?ソレ」
と反応があります。実際。

それに、きっと彼らは
どこかでホワイトバンドを見かけたとき、
「あ、あゅさんつけてたやつだ・・・」と、
気にかけてくれると思うのです。
置いてあるだけの本屋さんでも、
寄っていって、手に取るかもしれない。
そう思って。

ちょと、私には大きいので、
下腕の中央部につけています。
これが、また、目立つらしい。
 
お花模様が入っているので、
ここに色を入れてカスタマイズしたい・・と思ってるトコ。


albero4さんのWhite Band anche in Italia にトラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あゅ

Author:あゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
