スポンサーサイト


不良品

普段コンタクトを使用しているわたし。
裸眼では視力検査の一番上の字さえ見えない。

そして、花粉症だったり、
アレルギー体質だったりで、
眼鏡、そしてコンタクト、あれこれ経て、
1日使い捨てタイプのコンタクトレンズに落ち着いた。
割高だけど、仕方ない。
2週間モノでも、しばらくすると、
汚れがついちゃうのだから。
(異物に対する目やにが発生しているらしい)
でも、眼鏡も重くて一日はしてられないし。

現在は、
ボシュロムメダリストと、
ジョンソン×2のディファインを愛用。

アキュビューディファインは、
今、さかんにCMをしているけど、
瞳の周りだけ黒く色が入っているもの。
瞳の輪郭がはっきりとでるんです。


一時期、カラコンが流行ったときに、
茶色のカラコン買おうとして
「これだと、(瞳の色)変わりませんよ?」と
眼鏡屋さんに言われて感じたんですが、
日本人って、実は結構、「黒!」って瞳の人少ないですよね。

で、私の身近に二人ほど
「黒目がち」で、瞳が真っ黒なのが2名ほどおりまして、
うらやましくて。

ある歌手が、中央部分がグレーで黒縁取りのカラコンをしていて、
探しまくったことも。
結局、あっても韓国製とかで「普段使いはダメ!」という
怪しいものばかりで断念しましたが。

そんなことで、ディファインがでたときは
飛びついたわけです。

でも、
「・・・あんま、変わんないね・・」との周りのご意見。

でも、私的には大満足!なのでした。
 
で、で、
コンタクトって、1枚づつパッケージされているんですけど、
今朝、つけようとして、パックをあけたら・・

あれ?
あれ?なんだこれ?

コンタクトが二枚重なって、入ってる!
ctt.jpg
ちょとわかりづらいですが


不良品だー!!!

はがしたら使えるかな?
と思ったものの、ものすごくくっついていてはがれない!


初めてみる不良品にちょっと感動してみたり。
 
 
購入先に電話しなくちゃな。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あゅ

Author:あゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
