

家宅侵入

庭の垣根の向こうはお隣のお庭です。
お隣は小1のお子さんがいて、
ときどきお庭で遊んだりしていますが、
普段、コドモが走り回るのをヨシとしないジャンも、
慣れたのか、単に「興味ある」らしく。

垣根に立ててある木柵の隙間から
お隣を覗くようになりました・・・。
しかも、端っこは鼻ずらがはいるくらいの隙間が有り、
ぐりぐり入ろうとしていることも。
0616.jpg


そのたびに叱ってはいますが、
放っておくと、また覗いてる・・・。

なので今週末にも柵を補強しようと思っておりました。

で、昨日のこと。
夕方、庭でジャンとボール遊びをして、
さんざん疲れてへたったジャンの水を取りに家に入り、
庭に戻ってみると・・・・

ジャンがいない・・・・

嫌な予感で慌ててお隣の庭を見ると
ど真ん中で

ハァハァ

とこっちを見てるじゃないですか。

「!!」スグに呼び戻しましたが。

お隣は留守でしたが・・・いやぁびっくりした。
 

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あゅ

Author:あゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
