

留守番中。

ジャンがまだ小さいくてごはんが日に4回だった頃、私の仕事が忙しく、
朝ゴハン → 会社
→昼帰宅してゴハン→会社
→夕方帰宅してゴハン→会社
→夜中帰宅してゴハン→会社
→朝方帰宅ジャンの傍でダウン→朝ゴハン(以下繰り返し)

という生活をしておりました

img147.jpg

マダチッチャカッタノ-

まだ幼いジャンに寂しい思いをさせていたと思うのですが、それは私も同じこと。
ということでNWカメラを買ってしまいました。
これなら仕事場でもいつでもジャンの様子をチェックできる!と。

しかし、実際、見ていると、寝てばっかりなんですよね・・。ヤツは。
トイレシートをがじがじしたり、おもちゃで遊んだりもしてますが、
午後はほとんど爆睡しております。
カメラから
050113.jpg


ワンコって半日寝ててもおかしくないとは聞きますが、
ホントですかね?
ヒマだから寝てるだけなのかな?


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あゅ

Author:あゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
