

帽子屋さんですか?

「帽子屋さんですか?」ときかれました。

いつもお買い物をする、洋服屋さんの新しい店員さんに。

というのも、顔見知りの店員Iさんに、帽子を購入してもらったんです。
手編みのやつ。

コレ
1a.jpg

カワイイ!です。
アミアーモのコンパル使用。

で、その場にいた店員Sさんも「ほしい!」とおっしゃってくださったので、もうひとつ編んで、
納品したときに初めて会った店員さんXさんに言われた言葉。


いえいえ、普通の会社員です、ってな会話を経て、
そのXさん、そして、Sさんにも「もうひとつ・・発注していいです?」
と2つの帽子のご注文承りました。

うれしいもんですね。

あ、おまけのコサージュが
1b.jpg
とても好評でした。

キラキラストーン、もてあましてます。
何かに使えないですかね・・・・
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちわちわ~v-266

相変わらず 素敵なお品v-238

ブログのリンクアドレス、変更しておきました~v-221

No title

みりんたん!

ありがとー!v-238
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あゅ

Author:あゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
