

キッチンドランカー

ちょと違うけど。

ここ数週間、よく眠れなかった。
寝つきも悪いし、夜中に何度も目が覚める。
夢をいくつも覚えてるし、眠りが浅かったみたいで。

どうしてもボーっとしてくる。
仕事してると頭痛してくるし、
心臓はタカタカしてくるし、呼吸もハカハカして、
かなり「ヤバい」かんじだった。

で、あるじゃないですか。
よく眠れる!系の薬。あれを飲もうとおもったら、
「抗ヒスタミン剤を服用してる人は飲んじゃダメ」ってな記載が。

私、治療薬で毎日飲んでるのですよ。
抗ヒスタミン剤。

ってことであきらめ。

で、思った。

「お酒飲めばいんじゃね?」

ということで、夕べ飲んでみました。

ら、ぐっすり眠れた!
ので、今日も飲んでみました。

あとは寝るだけ!

すごいねぇ。アルコールの力。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちは。
私 ポテって寝たいとき
アルコール7%のストロングv-275呑みます(笑)
はい、即寝です。

軽いお酒は百薬の長っていうもんね。
たまにはいぃさーv-266

って 私は毎日だけど(爆)

ポテ、って

みりんたん>
 やっぱアルコールだわね。
 箱買いしてくるかな・・・・
 おいしいアテ探さないと・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あゅ

Author:あゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
