

髪を切りました

ここ二週間くらい、
「髪、切ろうかな?」と思っていたんですが、
どうしようか考える時間もなくて。

で、土曜に美容院に行ったんですね。
いつもどおりにカラーして、ヘッドスパして、と思って。

が、
「・・髪、きろうかなーって思ってて・・来月くらい?」
と言ったら、
担当の美容師さんが
「!!きりましょ!今日!!」
とノリノリで。

で、切りました。
20センチ?30センチ?くらい?

考えてみたら、ここ10年くらいロングだったわ。私。

久々に短いのは軽い軽い。

で、その後、旦那と待ち合わせしてたんですが、
私の髪をみて一瞬フリーズ。

すぐにニヤニヤして「切ってるし・・・」と一言。

そういや、誰にも、「切ろうかな」とも言ってなかったわ。

20年前にも、
ロング→刈り上げ
にしたことがあるんですが、
そのときにも旦那にも誰にも相談しないで切ったなぁ、
しかもその後のダンナの反応も同じだったような。

持っている服などを無駄にしたくなかったので、
雰囲気は変えないで、とだけお願いしました。

とりあえず、気に入ってます。
 

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あゅ

Author:あゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
