

ニットスカート

派手な変わり糸を勢いで購入。
しかもひと玉。

さて、どうしよう。
巻物じゃありきたりだしなー。

そもそも、試しに、とひと玉だけ買った毛糸はこれだけじゃない。

それらを一気にどうにか・・・

と思ってスカート編みました。

a.jpg


ウルトラヤーンファンキー、
パピーのグラナダ、コルトーナ、
よくわかんないけど、ヒト玉しかない糸たちを
てけとーに編みつなげました。

後ろでも前でもおっけです。
後ろはこんな。
b.jpg



ニットだし。
スカートってどう編むの?
みたいなトコロもあったのですが、
持っていた夏スカートで、裾がうねうねのものをみて、
その形をまねてみました。

編んでいるときは、
「派手?着られない?」
と思ったのですが、できてみたら、
あら、あんがいいいじゃない?

ということで、
先日、友達のれおちゃんとお買い物のときに着用しました。

で、街角で。
知らないおばさんに
「あなた、そのスカート素敵よ。」
と声をかけられちゃいました(^-^)テヘ

今度は落ち着いた色合いで編んでみようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あゅ

Author:あゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
