

あけましておめでとうございます

お正月気分になれないまま明日からは普段の生活ですなぁ。

今年も、無理せず、生きていこう。

ということで、このお正月休みでできました。

一度編んで、解いて、
編みなおししたゲディフラチャンドラのポンチョです。

1a.jpg


着るとめちゃめちゃかわいいっす!

全部で10玉使いました。

余った毛糸は何にしようかなー。
 

なんやかんやで

今年も終わりですね~

滋賀だ秋田だ山形だと、
彼方此方忙しい、
でも後半はモチベーション下がりっぱなしな一年でした…
でも、今年の仕事は明日までらしいよ
テンションさがる

1b.jpg


ジャンは早く雪が積もってほしいみたいです

積もった!

20091121102753.jpg
冬、到来

アダムー!!!

テレビで、映画「2012」のCMを見て、
「この曲いー、誰?」と調べたら、なんとアダムじゃないですか!

アメアイ8にて準優勝したAdam Lambert!

個人的にはクリスを応援していましたが、
もちろん、アダムのスター性はピカイチ!だったので、
アルバムを楽しみにしていたのは事実。

ゲイ疑惑→カミングアウト、にも、
デビュー前にいいの!?と驚きましたが、
(うそ。潔くて漢!と思いました)

あちこちで露出度高くなってきていよいよ?という今日この頃。

youtubeで見られます!
映画の主題歌&アダムのデビュー曲!
Time for Miracle's

絶対売れるねー
絶対アダムはスターになるねー(既にスター!だけど)


で、クリスは?
アリソンは?

エジプト展行ってきました

青森県立美術館で行われている
吉村作治の新発見!エジプト展 ~ 国立カイロ博物館所蔵品と ~
に行ってまいりました。

めっちゃ混んでましたが、
天気もよく(現地は)楽しみました。

入場料とは別に500円で、吉村先生の解説を聞くことができたので、
それもよかったですね。

発掘の様子のVTRや、
ミイラ作成の手順VTRなど、結構見ごたえありました。

で・・・・
せっかく行ったのに、シャガールの絵画も
「うわー」と思ったくらいで通りすがった程度で帰ってきてしまった。

まぁ、遠くはないので、
また、ゆっくり、足を運びたいところでした。

1a.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あゅ

Author:あゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
